ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

ASPのジャンル的特性ってあるみたいです。

f:id:afirigon:20170407024930j:plain

 

女性用美容ジャンルのプログラムをASP別に調べてるんですが

A8さんとアクセストレードさんが強いみたいです。

 

Bとかは男性が強いのかもしれません。

 

とりあえず、広告は確保しとかないと、収益にありませんから。(;´Д`)

 

とりあえず、コレ以上はこのジャンルのプログラム増えないと思うので。

売れない広告出しても仕方ないので。

 

売れないとは

ジャンルで競争力がない広告又は商品を比較されて選ばれないものです。

競争力はなくても撒き餌としての比較対象用としては価値がありそうです。

 

決してニッチな商品が良くないといってるのではないです。

 

サイエンスダイエットみたいな医療系動物用餌とかニッチでも行けそうです。

 

まだまだ、初心者ですが早く結果がほしいです!!!

 

それでは、登録作業を早く終わらせて、制作に戻りたいです!!

 

あとは、同一ジャンル9つとダイエット関連。

 

それが終われば、無料系。

 

あとは、季節モノとか色々やってみたいです。

とりあえず、何が売れるのかどうやったら売れるのか全くわからんので色々手を出していこうとおもいます。

 

ハズレの少ないジャンルで戦ってると思うんですが、売れてないので分かりません。

 

ネットサービス関連もトライしてみたいです。

 

それじゃあ作業に戻ります!!!!!

 

突撃ーーーーー!!!