ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

アクセス解析なんて付けないぞ!!!と心から思った。(;´Д`)

f:id:afirigon:20170407012326j:plain

 

アクセス解析にて惑いました。

 

THKという高機能アクセス解析があるんですが、全てにID&PASSがあるんです。

 

将来500サイト以上。

 

1つみるのでどれだけ時間かかるか。

 

なので、稼いでるサイトと言う認識ができたサイトから付けていこうと思います!

 

なので、稼ぎが出たサイトに付けます!!!以上!!

 

めんどくさかっただけなんですが。(;´Д`)

 

みるのも時間かかる。みるのなんて稼いでるサイトのみだと思う。

 

いやー、手間かかるんですね。

ちなみにi2iや忍者もいいんですが広告あるし

 

何しろ同一タグの使い回しは、ペナルティの原因になるらしいのです。

 

怖いですねG様。特に量産や被リンクザクザクにはとても厳しいようです。

 

それではまた!!!!!