ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

今日の予定はSEOリンクコントローラーと新しいサイト作ること。

f:id:afirigon:20170403081351j:plain

 

昨日アフィリ笹木さんの旧ブログを拝見したんですが、保有サイトが200超えてもリンクコントローラー使われてなかったので、このまま行こうと思います。

 

まずは稼ぐこと。

 

コレ大事。じゃあないと僕の場合は資金がショートする。

 

後から2日くらいかけてコントローラー埋め込んでもいいし。

 

まあ、今日一応はチャレンジしてみます!

 

それとサイトは美容系のランキング以外は今週で終わらせたいと考えています。(出来るのかそんなこと。)

 

一応、構想も素材もあるので後はどれだけ自分と戦えるかです!

 

目指せ1日4サイト!

 

それではまずはSEOリンクコントローラーの問題解決!!!

いくぞおぉぉーーー!!!!

 

突撃ーーーー!!!!