ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

エッジリンクマネージャーのマニュアル通りでは動かない。WordPressプラグインはSnipletsで解決。

なんとか使えるようになりました。

 

やはりこの手のたぐいのツールは色々不備があります。

 

テキストにはWordPressで使うときにはExce-PHPをいれてと書いてるんですが、普通に有効化出来ませんでした。

 

ほかにワードプレス記事内でPHP使えるようにする簡単なのないかなと探したら

 

sudoko.jpコチラで導入設定方法が書いてありました。

 

結構簡単です。

 

コレでリンク問題は解決。

 

あとはバックリンク制作関係と自分の作る記事のクオリティーと予算の問題だけでしょうか。

 

予算なくなったら平日単発のアルバイトかな。

 

日給8千円☓20日で16万。。。(;´Д`)

 

税金もあるか。

 

とりあえず今年が本当に勝負の年です。

 

頑張るぞ。

 

突撃ーーーーー!!!