ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

エッジリンクマネージャー買いました。どんどん予算が減っていく。踏ん張れ!

f:id:afirigon:20170401152123j:plain

 

f:id:afirigon:20170401152131j:plain

 

買いました。

 

皆こんなの使ってないのかな。

 

たぶん、普通にFTPアップロードするシリウスタイプのサイトならSEOリンクコントローラーは使えるんだろうけけど、WordPressタイプのアフィンガーなんかはこのエッジリンクマネージャーに書いてあるプラグイン入れないと使えないみたい。

 

ちなみにプラグインExec-PHPというらしく、PHPWordPress上で動かすために必要みたい。コレがないから動かんかったんかなと思う。

 

ちなみにエッジリンクマネージャーは500位のサイトしか管理できんらしい。

 

トータルでかな使ってみないとわからない。

 

とりあえず、SEOリンクコントローラーも使えるようになると思うから、SEOリンクコントローラーとどっちが使いやすいか試してみる。

 

コレが使えるようになったらバックリンクブログとかバックリンクサイトとかでリンクを張ってて、1つのアフィサイトが飛んで別の使徒に被リンクはろうと思ったときに一発で出来る。

 

ドメイン消して捨てるサイトの被リンクが使える。

 

そこまで資金が持ってればだけど。(;´Д`)

 

とりあえずGRCは資金的に厳しいので15000円の安いやつを契約しようと思います。コレでも500サイトは登録できる。

 

出費が多いな。カード大丈夫かな(;´Д`)

 

それでは、使ってみます!!!!!

 

 

突撃ーーーーー!!!!!!!!!

 

あと183日。

頑張るぞ。