ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

事務作業終了!サイト制作開始だーー!!あれから20日。

アフィを始めるんだと意気込んでから20日。やっとサイト制作です。

 

スムーズに作れるはず!

 

ということで、今日はサンプルを4つバージョン違うのを作ってみようと思います。

 

シリウスがメインになるとは思うんですが、アフィンガー4も使えるようになりたい。

 

とりあえず、シリウスメインでいきます。

 

どちらを優先するべきか。

 

シリウス一本で行く。

 

アフィンガー4も使えるようになる。

 

折衷的に両方する。

 

とりあえず、今日決めます!!

 

それでは、作業開始!

 

突撃ーーー!!!

 

 

↓これは今日の朝食。。。

↓もう少し栄養価のあるものが食べれるようになりたいです!

↓味ロール1つ+10倍薄めたカルピス・・・うすいぃ!(笑)

 

f:id:afirigon:20170323081029j:plain