ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

本日は親孝行のため外出。帰宅は夕方5時!勝負はそこから!

f:id:afirigon:20170315081311j:plain

 

今日は親を外食と買い物に連れて行って親孝行DAYです。

 

高給取りではないのであまり豪華な親孝行はできませんが、

 

アフィをコツコツ続けてたくさん稼ぐようになって、

 

旅行にでも連れて行ってあげたいです。

 

もっと好きなものたくさん買ってあげたいです。

 

 

ということで本日のラインアップ!

(夕方5時からスタート)

0、バックリンクの取得と更新(1Hはかかる)

1、アフィリ笹木さんのブログ最後までもう一回読む(1Hはかかる)

2、キーワード選定をキーワードコレクションで行う(3Hはかかる)

3、ドメイン取得、サーバー初めての契約(未知数)

4、サイト作成。サイトアップ(未知数)

5、量産体制作る。(未知数)

 

基本的に1日2サイトは作っていこうと思っています。

 

数打たないと私の場合は当たらなそう。(;´Д`)

 

それでは帰って更新します!!!

 

今日は突撃せず、ゆったりジャズです。

 

行ってきます。