ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

キーワード選定が最強のSEOであり最大の競争力を持っている。

f:id:afirigon:20170311151328j:plain

なんか、キーワード本に毒されているのかもしれませんが、

 

キーワードの考え方みたいなものが少しだけわかったような気がします。

 

あーこうやって考えたらいいのか。

とかこうやって情報収集したらいいのか。

なんて今日まで考えられなかったんですが

 

、色々勉強していく中で何とかライバルの少なそうな

マイナーキーワードを探せそうです。

 

あとは、バックリンクを普通に送って、

結果を待つばかり10本中1本当たるといいな。

 

ということで、まだまだ勉強中で試行錯誤ですが

早くアフィ先生やアフィリ笹木さんに仲間に入れて

いただけるよう頑張ります!

 

ん~もう夜勤まで時間がないが寝れないな、

やらないといけないことたくさんあるし。

 

今日も徹夜だ~。(;´Д`)

 

行くぞーーー!!

突撃ーーー!