ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

完全に沈黙。アフィサイトが作れない。初心者が詰まるのもわかる。解決策を考えてみた。

完全に何もできません。

あんなにテキスト読んだのに。

文章作成できるテキストも読んだのに。

 

全然できません。

悔しいですが勢いではどうにもなりません。

 

まず広告のジャンルが選べない。

 

ネットで「初心者 アフィリ ジャンル」でカモられながらも検索するけど

殆ど出てない又は実際にやってない感じの記事しかない。

 

で、自分で考える前に先輩たちはと言うとアフィリ笹木さんはブログでは

-------------------------------------------------------------------

先日から、今後成果を伸ばすにはどうしたらいいか考えていましたが、方針を決めました。

1.今の柱ジャンル→そこそこ単価で数も出る
2.次の柱ジャンル→安いけど数勝負の無料案件
3.ほどほど高単価→今も実績ありの物販
4.超高単価→これからチャレンジ(赤字にならなければOK

この4つのジャンルで行こうと思います。

--------------------------------------------------------------------

引用URL:初心者がアフィリエイトで稼ぐコツ: 柱

 

とされてました。アフィ先生は記載なし。

 

で、自分で考えました。

ネットで買うものってなんだろう?

 

やはり人に知られたくない悩み系とかのもの。

または、ネットのほうが安いもの又は近くで売ってないもの。

 

で、お金を使うのは女性が多いので

ジャンルは美容系・コスメ系(若干知識あり)

それと、男性の悩み系(育毛等)

で、次にIT系(これはネットしか必要ない)

でもう一つはシーズン物。(これは難しそう)

できればシーズン物に頼りたくないですが需要は確実にある。

 

なので、この分野で100くらいは作ってみようと思います。

100(10万円+3ヶ月)は先行投資ということで捨て石的な感覚で行こうと思います。

これだけ作ればなんか感じることも出てくるかも。

 

じゃないと素人はしかも塾生でもないのにわかんない!

 

ジャンルは

1 美容系・コスメ系

2 IT系

3 季節系

 

どれも単価そこそこ数量そこそこの日本人的な選択で行こうと思います!

 

大丈夫か?

ビックキーワード脱毛とか金融とかそおいうのはライバル多くて難しい。(汗)

 

行くしかない!どのジャンルがいいとかわかんない!!

ちゃんと稼げるようになって先輩の仲間に入れてもらうんだ!

 

最初から完璧なんて絶対無理!

行くしかないんだ!!

クオリティー低くてもそれが今の実力!

まずは少なくても収入をえなければ投資できない!

 

f:id:afirigon:20170310114339j:plain

 

 

いけーーー!!!

突撃ーーー!!!

 

 SPYAIR 『WENDY ~It's You~』