ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

丸山塾式サイト作成運用するために運用管理表と作成管理表の2つを作りました。

 

さっきからエクセルばっかりいじってるんですが、

どうにもテキストのチェック項目が多くて、

作成するときにチェックしないといけない部分を

作成管理表にまとめて作っていくときに一つずつチェックして

オールオッケイのもののみサーバーに乗っけます。

 

つぎに、サーバーに乗っけた後からのチェック項目などは

運用管理表にまとめました。3回目が終わるまでは厳重に運用します。

f:id:afirigon:20170310093928j:plain

 

 

私は塾に入れなかったので、これでいいのかお聞きする事はできませんが

テキスト通りにしていると多少なりとも成果は出るんじゃないのかな

と思います。

 

よーし!

これから広告選び!キーワード選定!ドメイン取得!サイト作成!することいっぱいだー!!!

 

行くぞーーー!!

突撃ーーー!!!

f:id:afirigon:20170310093848j:plain

 

 

 

 SPYAIR 『サクラミツツキ(Short ver.)』