ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

楽のて使ってますが、アカウント取得◯自動ログイン◎記事を投稿△ 

楽の手を自分的に評価してみました。

 

総合評価アカウント自動取得と自動評価までならすごい便利で時短できるソフト。

サイト管理は記事投稿が面倒。そして押すボタン多すぎで微妙。

 

という、ツール苦手な私が評価してるので当てにしないでください。(笑)

ただし自動取得は光のごとく早いのですごく助かります。

 

もう時間経ってるので新しいブログを取得しようと思います。

 

ブログが重いのは記事表示数だなきっと。

5くらいにします。

 

そして、ブログ管理してて要点まとめできてない!

 

やるぞーー!!!

 

突撃ーーーー!!

 

f:id:afirigon:20170309130233j:plain

 

 

 UNISON SQUARE GARDENオリオンをなぞる」LIVE MUSIC VIDEO