ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

楽の手トラブル発生。ヤフーとはてな開設できず。しかも同一IP連続取得できず。待つしかない。

無料ブログにもSEOの強弱っていうのがあるみたいです。

こちらの方が手作業で集計されています。

 

初めて知りました。

 

ebloger.net

 

 

楽の手でもトラブル発生。

 

何故かアカウント取得できず永遠と作業がループするはてなとヤフ。。。

しかも、他の取得しようと思うと同一IP連続取得できませんと。

 

毎日コツコツ取得していくしかないな。

1日2回SEO上位5社取得できれば5日くらいで50は行きそう。

どんどんサテライト増やしていきます。

継続は力なり!

楽の手があれば業者は限定されますが取得作業は普通の5~10分の一くらいです。楽です。

ただ、SEO上位業者に限定するのならば手動で取得してもいいのかもしれません。ただ、エクセルで管理することを考えれば楽の手でブログ管理ができたららくだと思います。

 

これから使ってみるのでまたレポートを掲載します!!

 

その間はコツコツ初回分や記事を整理して、本ちゃんのアフィリサイト量産に勤しみます。

 

よし!あとは、才ゼロまとめ作業だ!!!

 

その前少し朝食!

 

突撃ーーー!

 

 

f:id:afirigon:20170309093911p:plain

 

 

 ※右クリックでループを選択すればエンドレスリピートです。

 KANA-BOON 『シルエット』   ※パワープレイしてます!w