ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

文才ゼロ要点まとめ1章終了。まだまだ7章まであるよ。

やっと1章終わりました。

少しペースが遅いのは、眠くなってきたので散髪に行ってきました。

 

しかも人生初めての1000円カット。

 

いつもは4000円くらいでした。

 

その差3000円。行く前は「どうせ1000円クオリティーだろう。」とタカをくくっていたのですが、終わってみたら「いつもと同じだ・・・(ガクガク)」

 

なぜ1000円かを考えれば簡単なことなんです。

雑で下手だから1000円何じゃなくて、顔剃り、シャンプーがないから

1000円なんです。普通美容院は洗髪の回数までオプションで付けますしね。

 

3000円も浮きました。

 

3000円あれば3発もアフィサイト打てます!!

散髪だけにね♪

f:id:afirigon:20170307183836j:plain

いや、だから、3発と散髪を掛けてるから。

 

ちょっと疲れてきてるみたいです。

(体重いし頭ふわふわしてる。)

 

昨日の23時位から連続作業中でして、そろそろ体が重いです。

19時間くらい投下か、一体何時間集中してできたんだろうか。

もっといけるはず、最後の一滴まで絞れるはず。

 

今は効率が落ちてきてるので、回復に専念します。

起きたら次は20時間全力で投下だ。

少し仮眠です。

 

アディオス!

 

 

 星野 源 - 恋 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】