ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

文才ゼロを要点にまとめる作業を開始。これページ数すごいです。どうしよう。

 

↓(PDFファイルの一番初めをWinshotで撮りました)f:id:afirigon:20170307134558j:plain

文才ゼロとは

 

文才ゼロから始めるWeb記事執筆術という情報商材のような書籍なのです。

 

アフィリ笹木さんのサイトで激推ししてあり、「これだけ読めばいい」とまで押していた文章が苦手な私を助けてくれそうなツールなのです。

 

これを一応要点まとめて自分のものにしようと画策しています。

 

それでは、まとめてみたいと思います。

 

ページ数が多いのでどれくらいかかるか分かりませんが、また終了しだしブログ執筆します。

 

ちょっと疲れてきたがまだまだいける!!

最後の一滴まで!意識が飛ぶまで!!

それではスタートだ!!!!

f:id:afirigon:20170307133811j:plain

 

 

 

 弱虫ペダルOP「弱虫な炎」