ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

丸山塾6期テキストフロー化100%完了。しかし、一筋縄ではいかないな。

 

テキスト一応理解できたし、作業工程表もできました。

 

しかーし。

 

サイトを作っても他にもっと大事なものが必要なのです。

 

バックリンク用のサイトなんです。

これはただ作ればいいという代物ではなく、このバックリンク用のサイトに人が流れ込んでいないとリンクは来ないんですね。

 

ん~これの対処が問題だ。

一応解決策はあるんですが、やはり今日一日では厳しいな。

 

今日はまだ才ゼロをよんで一応要点まとめて文章かけるようにしないといけないからもしかしたら仮眠挟んで夜中になるかもしれない。

 

できれば、才ゼロから仮眠無しでガンガンバックリンク用サイトを作りたい。まずはここからだ。

 

何事も下準備が大事なんだなと痛感。

 

やるしかないんだ!

いけぇーーー!!

 

 

f:id:afirigon:20170307115959j:plain

 

 BUMP OF CHICKEN「アンサー」TV size ver. 

3月のライオン」オープニングテーマ