ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

トラブル発生!サンプルサイトが見れない。致命的だ。

テキストは入手できたのに致命的なトラブルが発生した。

 

テキストからリンクされているサンプルサイトが見れない

 

ぬぅーーん!!!

f:id:afirigon:20170307045759j:plain

 

 

どうしよう。本当に。

 

グーグル先生から同じようなサイトを探して

サンプルサイトとして自ら銘打って

同じように丸山塾風サイトを作っている人をお手本に

するしかない。

 

いいのかこれで?

本当にいいのかこれで?

 

この一足が道となりこの一足が道となる。

歩いてゆけよ!行けばわかるさ!

ありがとぉーーーー!

【猪木先生ありがとうございます】(´;ω;`)

 

正解の分からない問題を説いてる感じになってますが、

私にはこれしか方法が残されてない。

 

がんばるぞーー!!