ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

作業開始。音楽を聞きながらハイテンポで。

 

今日は力尽きるまで以下のことをしようと思ってます。

 

 

1、丸山塾テキストをフローチャート化して繰り返しできるようにする。

2、文才を読んでまとめて自分の文章力のなさをカバーする。

3、このブログでASPに登録する。

4、広告を色々見て、キーワード選定してみる【ここ一番重要】

5、SEO用のサテライトサイトandブログを確保する。【ここかなり重要】

3、実際にサーバーを契約して、ドメインを取って、文才で学んだようにかいて、フォトショでTOP画像作って、サイトを作ってみる。

【ここまで来たら量産!!!】

f:id:afirigon:20170307035404j:plain

 

です。

 

できるかなー。とりあえずアウトプットしないと収益は発生しないので

失敗しながら空振りしながらコツコツヒットを量産して行きます。

 

ガンバルゾー!!!

 

 

作業中のテーマソングはKANA-BOON「シルエット」