ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-05-02から1日間の記事一覧

3記事完了!引っ越しは終了。次は転職関連だ!

やっと、引っ越しの3記事終わりました。 早く転職記事も書きたいです。 今日は結構書いたな~と思ったけど全然でした。(;´Д`) あと、さっき今まで作ったサイトのランキング見たんですが 検索表示2位というのがありました。 作って時間が立てばある程度ラン…

引っ越し関連3記事終了。あと3記事頑張るぞ!

引っ越し関連3記事終了。 ライバルサイトがあるし、結構皆詳しく書いてるからかなり厳しい。 頑張っていかないと1っけんも成約がないまま300サイトとか作って終わりそう(;´Д`) 頑張るしか無い。 とりあえず作って、ダメなら修正もできるからとりあえず早く…

回線関連を断念。とりあえず、転職関連にシフトします。

回線関連もいいかなとも思ったんですが残りのキーワードは見てくれた人が選択してもメリットがないです。 今頃気づいたか!!!(;´Д`) ということで3キーワードは作らないことにしました。 やはり、キーワードが多くハードルも低い転職関連か引っ越し関連…

回線関連3記事終了。残り3記事だ。いくぞー!!!

なかなか、進みませんな。(;´Д`) 新しい分野は調べることも多いし、本当に読んだ人が得をするのか裏を取らなきゃいけないし。 難しい(;´Д`) しかし、やるしか無いんだーーー!!! 今日はお昼までに回線関連終わらせて、 引っ越し関連まで行くぞーーー!…

探偵関連終了。全10記事くらいでした。つぎは回線関連だ!!!

やっと、探偵関連終わりました。 探偵って浮気調査とかしか使われないんですかね(;´Д`) 一個でも成果になってくれると嬉しいです。 トータルでアフィサイト起こしたら44サイトのストックが完成しています。 多分60サイト分くらいはストックは貯まると思う…

結局よくあれから爆睡。深夜業行開始です。

今日は、昨日の続きの探偵関連と引っ越し関連とネット回線関連も今日中に全てこなしたい。 早く結果が出したい。 昨日のインプレッションは2でした。 ほとんど誰も見てない。。。(;´Д`) 頑張るぞ。目標1万文字 いくぞー!!!! 突撃ーーー!!!!