ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-04-13から1日間の記事一覧

起床しました!本日の予定!ダイエット関連のキーワード選定と情報収集、素材集め、来週のための準備です。

いやぁ~眠いです。 まだ寝足りない。(;´Д`) とりあえず、美容関連は終了 次はダイエット関連だ!!! これは単価は安いからそこそこでてほしいです。 早く、色んなジャンルを作っていきたいです。 当たってくれー。 とりあえず、情報収集です。 何が売れ…

真剣に今後のスケジュールを考えてみました。

サイト制作も36に達し 100までは2ヶ月以内5月~6月までにはに行きそうです。 200までは4ヶ月以内8月~9月には行きそうです。 300までは6ヶ月以内10~11月には行きそうです。 そして、予算限界付近の400までは9ヶ月以内2018年1月~2月 9ヶ月も経って400も作っ…

ピッタリ制限時間に11サイト完成!(;´Д`)最後おなじになっちゃったけどSEO的にグーグル先生許してくれるよね(;´Д`)

水曜どうでしょうで四国88ヶ所回ってる気分です。 やっと11終わりました。 あとはA8とアクセスに登録してアフィコード貼るのみです。 うー。(;´Д`)ハァハァ 疲れました。 木曜の朝に終わって良かったです。 制限時間ギリギリ5分前に終わりました。 最後はおなじ…

計7サイト完了!残り4サイト。なんか最後らへん同じ作品が(;´Д`)

なんか最後らへんが同じような文言になってます。。。 まあ、量産だから仕方ないか・・・(;´Д`) G先生許してくれるかな、もう、同じ切り口で別の文章めんどくさい(;´Д`) 違う切り口で違うジャンルしたいな Google先生・・・別ジャンルがしたいです。 い…

前よりも速度上がったかな?1時間で2サイト完成。計4サイト完成。残り7サイト

前よりも少しだけペースアップしたともいます。 ミスポイントが良くわかってきたからだと思います。 同じジャンルを量産するときはスピードあげれるんで とりあえず、早くなったと思います。 ん~まだ7サイトも有る!!! がんばるぞーーー!!!! 突撃ーー…

とりあえず2サイト完成。あと9サイト。(;´Д`)

とりあえず2サイトは完成しました。 ほぼペラサイトというか、ページが多い。(;´Д`) ランキングぐらい多い。 もう少し減らさんと(;´Д`) でも、ノウハウ書いてあるし減らすわけには・・・(;´Д`) とりあえず、あと9サイト朝の8時までには完璧に終わらせ…