ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-04-12から1日間の記事一覧

焼き鳥皮5本入り321円の4割引購入。

焼き鳥皮(タレ)5本入り321円4割引で 193円でした。 300円予算193円使用 予算減耗率64% 合格。 orz 少しでも節約してドメイン代に当てなければ。 普通にご飯が食べられるようになりたいです・・・ 頑張るぞーーー!!! 突撃ーーーー!!!!

今日は晩御飯がありません。予算は...

今日は晩御飯がありません。 なので、少し足を伸ばしてスーパーへ行って買い物です。 半額ゲッターの名に恥じぬように活躍してきます。 今日の予算はさ・・ささ・・さんぜ・・ 三百円。 (´・ω・`)

起床してそろそろ行動開始。もうすぐ木曜日じゃないか(;´Д`) 取りあえず作ろう。

起きました。 スッキリ、体も軽い。(*´∀`*) ガンガン作っていきます。 今日で11サイト完了すると思います。 今週は最低目標10をクリア。 という風にもくろんでいます。 終わったら、ダイエットのキーワード探して取得。しかも自己アフィリで。 で単品サイト…

眠いのにねれなぁーーい!!!とりあえず事務作業して眠くなったら仮眠しよう。

ねれないです。 こんなに寝たいのに(;´Д`) とりあえず事務作業して体がだるくなってきたら 寝袋で机の横で仮眠です。 それではでは。 いくぞーーー!!!! 突撃ーーー!!!

4時間しか寝てない!やることいっぱいでも寝たい(;´Д`) とりあえず寝たい。

とりあえず12時に起こされ昼食。朝8時に机の横で意識を失ってました。 なので4時間(;´Д`) 寝たいんです。しかし!! 事務作業が2時間あります。 なので2Hロス 今日は水曜日 今日は11サイト完成させたい。 なので、本格始動は今14:00→3時間寝る(笑)→2時…

完了!あとは全部くっつけるだけ。休憩してたら時間かかってしまった(;´Д`)

11サイト分TOP画像完成しましたが、朝食食べて休憩してたら7時過ぎてました。(;´Д`) あと何時間体力が持つだろうか。 多分14時までくらいかな。 限界までサイト制作しようと思います。 後はくっつけるだけで11サイト出来るので、来週からはダイエット関連…

いま4つ完了。あと7つ。結構画像も大変だな。(;´Д`)

いまやっと4つ出来ました。綺麗に1時間かかっとる(;´Д`) もう少しペースアップしたいです。 キーワードにあったの作ってると時間かかるな(;´Д`) もう少しで半分だ!!! いくぞーーー!!!!! 突撃ーーーー!!!!!!

素材集め終了!あとは合成して作るのみ。追いつめられたときに聞く曲 SPEED TK RE-MIX

やっと、素材集め終了です。 あとはキャッチーなTOP画像を製造するだけです。 時間的にはあと半分1.5時間くらいです。 追い詰められてきた(;´Д`) そんなときはよくコレを聞きます。 なんか余計追い詰められる・・・(;´Д`) ウワァァァァァl(;´Д`)(;´Д`…

たとえ不可能でも。絶望的でも。その先にあるのは確実に未来。やっちゃえ日産。