ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-04-05から1日間の記事一覧

軍資金18000円GET!!!  少し首がつながりました。

SBIFXのセルフバックがいま完了しました。 とりあえず来たので条件確認して 15000円入れて 何とか利益出て 通貨数が1000超えてるか確認して すぐ引き出すといけないらしいから、とりあえず振込あるまで入金したまま待ちます。 以上!!! で 18000円もらえる…

タイムロス!事務作業1時間と諸作業で30分の1時間30分ロス!(;´Д`)

ちょっと、事務作業と諸作業(頼まれごと)でタイムロスです! 早く終わらさねば。 素材はあるんだ。 後は手を動かすばかり! いかに寝ずに手を動かしたか。 行くぞ!!!!! うおぉぉぉぉ!!!!! パワー全壊突撃ーーーー!!!

昨日は2つ作って睡没しました。今日は10こくらいは作れそうです。しかし、SEO大変だなコレ。(;´Д`)

昨日は色々素材を作りながら朝6時位まで制作しました。 いろいろ作ったり格闘してたので結局2つ。 しかし、あとは、いいものを作って出すだけ、トラブルなんてもうありません。 いくぞーーー!!!!! 今日は目標10サイト!!! 一気にビルドアップいくぞ!…