ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-04-03から1日間の記事一覧

現在3本目終了!!!!あと3本+素材集め朝7時までにいけるかな。

3本目終了しました。 結構いいペースです キーワードは違うけど一つの商材を売り込むから書きやすいんだと思います。 データも一元化できますし。 1500位内にまとめられています。 コンパクトで情報量沢山。 やっぱコレかなと。 ちょっと、スーパーに40%OFF…

現在2つコンテンツ作成終了!本日ノルマ後4つ!!!

今日は執筆調子いいです。 なんか、記事のコツが分かってきました。 要するに短くても読んでる人が必要な情報をかいて 丸山塾のフォーマットに乗せればいいということだと思います。 というか、自分が物を買うときに欲しい情報は 他の類似品やサービスとの比…

SEOリンクコントローラーは動くようになったけど、WEBサイトが文字化けしちゃう。現在原因を究明チュウ。

動くようになりました。 詳細は完全に解決してからにします。 いま、なぜサイトが文字化けするかをSIRIUSのユーザーフォーラムに書いて聞いています。コレが解決したらほんとに使える。 SEOリンクコントローラー自体はもう動いてるんでOKです。 あとは、サイ…

今日の予定はSEOリンクコントローラーと新しいサイト作ること。

昨日アフィリ笹木さんの旧ブログを拝見したんですが、保有サイトが200超えてもリンクコントローラー使われてなかったので、このまま行こうと思います。 まずは稼ぐこと。 コレ大事。じゃあないと僕の場合は資金がショートする。 後から2日くらいかけてコン…