ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-03-16から1日間の記事一覧

少しうたた寝してしまいました。これからキーワード情報収集再開!

ちょっと、疲労が出てきたみたい、がしかし! 時間は待ってはくれないぜ!!! とりあえず、メインジャンルの一本目のキーワード選定用情報収集頑張ります。 目標は19時までに。(今日中には終わらないかも・・・?) がんばるぞーーー!! 突撃ーー!! 1.9…

文章テンプレ作成終了。これでピースは揃った!真実はいつも1つか2つ!m9っ`・ω・´)ビシッ!!

テンプレ作業終了。 やっと、ソフト面での量産体制が1.8週で整いました。(;´Д`) 時間かかり過ぎだな、だがココからの量産具合がぜんぜん変わってくるんではないかと思っています。 やはり、なんでも基礎は大事です、そして準備から来る効率はもっと大事で…

うたた寝して、起床しました。今日もガッツリ作業します!

今日こそは、1サイトくらいは作りたいです。 まあ、ソフトの使い方とか習得してたら難しいかな? とりあえず、今日も全力で行くぞーーー!!! 突撃ーーー!!! 1.9、ジャンル別シーズン表作る。【済】 1.8、文章テンプレ作る【今ココ】 2、キーワード選定…