ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-03-15から1日間の記事一覧

購買意欲の高いキーワード考察終了。ちょっと、ジャンル別シーズン表を作ってみたいと思う。

考察が終わり少しだけキーワードコレクションに 機能追加したところで季節物のシーズン表があれば 作業しやすいなと言うか順番決めやすいな、 と思ったので作ることにしました。 これで、ジャンル選定やプログラム選定がより楽になると思います。 ただし、シ…

購買意欲の高いキーワードの記事がほとんどパクリでコピーされてて、どれ見ても同じな件

購買意欲の高いキーワードの記事がほとんどパクリでコピーされてて、 どれ見ても同じ。 なんか、どの記事を見ても同じなんです。 びっくりしました。 コピー恐るべしですね。 リライトくらいしてあるもんだと思ったんですが 丸パクリでした。 グーグル先生仕…

購買意欲の高いキーワードの欠点 デメリット 

購買意欲の高いキーワードにも欠点やデメリットがあるようです。 自分が体験したことではないのでおおっぴらには言えませんが、やはり購買意欲の高いキーワードでアフィされている人のブログの中に興味深い内容の記事があたので少しだけ紹介させていただきま…

購買意欲の高いキーワード、購買力の高いキーワード、成約しやすいキーワード、じゃあこれがライバル多かったらどうする?

タイトルのとおりなんですが、購買力の高いキーワードや成約率の高いキーワードがライバルで沢山だったっ場合。 これはロングテール等の上位表示できるニッチキーワードでせめていかないと人が来ない。全く誰も来ないと購買力の高いキーワードでもいみない。…

バックリンク作業終了。次は購買力の高いキーワードの学習

バックリンク取得作業終了。 つぎは、購買力の高いキーワードの学習と キーワードコレクションへの組み込み作業 0、バックリンクの取得と更新(1Hはかかる)【済】 1、アフィリ笹木さんのブログ最後までもう一回読む(1Hはかかる)【済】 1.5、キーワードコ…

17時には帰宅し、アフィリ笹木さんの記事を全読了!つぎはバックリンクアカウント取得と更新&整備。

戻ってから貪るようにアフィリ笹木さんの記事を読んでました。 色々ためになることが書いてありました。 参考になるのでメモメモです。 いままで、サイト作成管理表や運用管理表、キーワードコレクション(キーワード錬成テンプレ)と短期間に沢山アフィサイ…

本日は親孝行のため外出。帰宅は夕方5時!勝負はそこから!

今日は親を外食と買い物に連れて行って親孝行DAYです。 高給取りではないのであまり豪華な親孝行はできませんが、 アフィをコツコツ続けてたくさん稼ぐようになって、 旅行にでも連れて行ってあげたいです。 もっと好きなものたくさん買ってあげたいです。 …