ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-03-07から1日間の記事一覧

文才ゼロ要点まとめ1章終了。まだまだ7章まであるよ。

やっと1章終わりました。 少しペースが遅いのは、眠くなってきたので散髪に行ってきました。 しかも人生初めての1000円カット。 いつもは4000円くらいでした。 その差3000円。行く前は「どうせ1000円クオリティーだろう。」とタカをくくっていたのですが、終…

文才ゼロを要点にまとめる作業を開始。これページ数すごいです。どうしよう。

↓(PDFファイルの一番初めをWinshotで撮りました) 文才ゼロとは 文才ゼロから始めるWeb記事執筆術という情報商材のような書籍なのです。 アフィリ笹木さんのサイトで激推ししてあり、「これだけ読めばいい」とまで押していた文章が苦手な私を助けてくれそう…

気まぐれ男さんに貴重な情報をいただく。そして、7期正規塾生さんでした。(憧)

気まぐれ男さんコメントと貴重な情報ありがとうございました! すごい、本物の7期生の方とコンタクトです。 文章の書き方で貴重な情報をいただきました。 下のようにデスクトップセンターに鎮座しております。 早く理解して良いサイトが作れるようになりたい…

丸山塾6期テキストフロー化100%完了。しかし、一筋縄ではいかないな。

テキスト一応理解できたし、作業工程表もできました。 しかーし。 サイトを作っても他にもっと大事なものが必要なのです。 バックリンク用のサイトなんです。 これはただ作ればいいという代物ではなく、このバックリンク用のサイトに人が流れ込んでいないと…

丸山塾6期テキストのサンプルサイトの見方を発見した!てか、普通に見れました。

先程朝ごはんを食しているときにひらめきました。 インターネットアーカイブというサイトがあります。 正式名称は「Internet Archive」というサイトで ネット上にあるかなりの数のサイト履歴を保管しています。 ここで探せば片鱗くらいは探せます。 先程見た…

丸山塾6期テキストフロー化50%完了。朝ごはんの時間です。

やっと50%完了しました。 やはりテキスト見てても分かるんですが正しいやり方が重要なようです。 しかし、私は正しいやり方かわからない。(汗) しかし、行くしかないんだ。 この勢いを残して朝ごはんとします♪ 30分で返ってくるぜ! まだまだ作業は山積み…

しくじりアフィリ先生に朗報をいただき即購入。コレクター満喫してます。

私が1番読者登録した丸山塾の塾生のかたで、すでに会社経営されているしくじりアフィリ先生の記事を今見ました。 てか、読者登録してたからメール来たから見ました。 オススメツールを紹介されててアフィンガー4というサイト制作テンプレでした。 てか、SIRI…

ショックなこと。はてなブログでなくてもA8にブログがあった・・・

ASP登録のために初めたこのブログなんですが、なんと登録しようと思ったASPのA8.netさんにブログが有ることが判明。 てか、それしたら最初からASP登録できたんじゃないのかな。。。 これから登録します! ユンケルで元気チャージ!

トラブル発生!サンプルサイトが見れない。致命的だ。

テキストは入手できたのに致命的なトラブルが発生した。 テキストからリンクされているサンプルサイトが見れない。 ぬぅーーん!!! どうしよう。本当に。 グーグル先生から同じようなサイトを探して サンプルサイトとして自ら銘打って 同じように丸山塾風…

フローチャート化して思う。やっぱりサポート欲しかった。

塾が開講していないことを知る【絶望的】 ↓ 苦労してテキストを手に入れた ↓ サポートないときつい感じがする【絶望的】 ↓ なんとか自分で作ってみて結果を見てから 考えよう。 だって、開講してないからしかたない。 頑張るしかないんだ! 前に進むぞ! た…

作業開始。音楽を聞きながらハイテンポで。

今日は力尽きるまで以下のことをしようと思ってます。 1、丸山塾テキストをフローチャート化して繰り返しできるようにする。 2、文才を読んでまとめて自分の文章力のなさをカバーする。 3、このブログでASPに登録する。 4、広告を色々見て、キーワード選定し…