ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

頑張るから更新頻度落ちます。(;´∀`)

ちょっとこれから正念場です。(;´∀`)

 

人生かけた大博打

 

ちょっと集中させてください。

 

週一くらいは更新できるかも。

 

頑張らなきゃ。(;´∀`)

 

ゴンでも、頭良くなくても、やったら出来るって。

 

証明したい。

 

結果が出えたら沢山更新するようになります。

 

辞めたり逃げたりしませんから、少し待っててください。

良い結果出してみんなに誰でも頑張ったら野良猫レベルのゴンでも出来るんだって元気だしてもらいたい。

 

 

I am here

 

 

 

 

※野良猫の僕を拾ってくれた師匠へ ありがとう