ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

今週も研究終わらず!(;´Д`)ハァハァ とりあえず来週からは実弾演習開始です。(;´∀`)

お久しぶりです、ゴンです。(;´∀`)

 

今週はプライベートでいろいろ用事があり研究が進みませんでした(;´∀`)

 

そして、とうとう5月突入です。

 

5月はデイトレ実弾演習がまってます。(;´∀`)

 

とりあえず、来週はデイトレ実弾演習しながら研究をするようになります。

 

デイトレの研究はそろそろ終了ですがスキャの研究もしようと思います。

 

なんかもりもりだな。(;´∀`)

 

一応5月の目標は

 

100pips/月&勝率60~65%以上

 

です!

 

なんか低いように感じるかもしれませんがデイトレで100pips毎月獲得できたら一生豪遊してご飯食べていけます。(;´∀`)

 

なのでこの目標です。

 

デイトレは固定給、スキャは食費に出来るよう頑張ります!

(スキャは6月から実弾します。)

 

食費・・・今現在貧乏飯で生活してるわけですが、本日も買い出しに行ってきました。

 

中身は・・・コチラ!

 

f:id:afirigon:20180426203657j:plain

 

しめて、880円位(アバウト)

 

そして今回はなんと研究終わりそうということでご褒美にコーラ!

ずっと飲みたかったんです・・・( ;∀;)

 

f:id:afirigon:20180426203901j:plain

いざいただきます!

f:id:afirigon:20180426203942j:plain

 

瞬殺でした。(;´∀`)

 

美味しかったです。毎週コーラ買えるようにトレードがんばります。

 

そして、ただラーメンやらカレーを買ったわけではないんです・・・

 

ラーメンは特売で85円!!!

カレーも105円!!!

クラッカーは105円!!!

しかも、クラッカーはマヨネーズやにんにくの絞り出しチューブやケチャップを付けるとおかずに早変わり!!!

ラーメンもカレーも御飯のおかずになる!!!

 

完全に栄養不足です!人生オタワー!\(^o^)/

 

とりあえず、これで生き延びようと思います。(;´∀`)

逆境こそ最大のチャンス!!

 

5月の目標

デイトレ:月間100pips 勝率60~65%以上

その他:生き延びること(;´∀`)

 

それではまた!!!