ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

研究来週末まで掛かりそうですが5月からデモトレ&検証行けそうです。(;´Д`)

昨日は倒れそうになる24:00までいろいろ学習研究を進め自分って未だいろいろ足りてなかったな・・・と思いました。

 

自分のエントリーまでのルーティンにまた新たな工程が追加され面倒くささ100%だけど、コレヤラないと勝率激低いという事実があるので頑張ろうと思います。

 

また、このブログではコンテンツが少ないのでせっかく見に来てくださる常連さんが多いので以下のデータをコンテンツにしようと思います。

 

1、自分の総資産(大雑把に)

2、トレードで稼いだ金額(pipsは意味ないので記載なしです)

3、トレードの勝率(月間で)

4、お食事(貧乏飯中心かと(;´Д`))

 

コレくらいしか僕の日常からみんなが見たいものが出てこないので(;´Д`)

 

それでは今日も稼げない広告業を頑張りたいと思います。

 

昨日サボったから5Hが7Hになるから終わって寝て起きてお風呂入って夜勤というデススケジュールです。(;´Д`)

 

それでは行きます!!!

 

来週も研究三昧だー!!!