ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

今週ラストの勉強時間9時間(;´Д`)

今日は広告業の方の作業の50%をカットしてその分パターン研究時間に当てます。(;´Д`)

 

ホント時間がないですね。

 

一日30時間あっても足りないです。

 

とりあえず、今から疲れていても寝ずに、休憩せずに24:30までガッツリ研究したいと思います。

 

今週でラストにしたかったんだけど来週の中くらいまで掛かりそうです。

 

そこからは、待望のデモトレと検証です。

 

毎日朝9時位からチラチラ1時間に一回チャート監視しながら広告業を5時間こなしてその後にガッツリ検証とデモトレを繰り返します。

 

検証は一日よく出来ても60コくらいかなと思っています。

 

1テーマ検証300くらいに抑えておきたいので一週間はかかるかと(;´Д`)

 

検証結果はブログに載せたいと思います。

 

デイトレ検証は300くらいで、あとはスキャ検証を600くらいしてみたいと思います。

(どうなるかわかりませんが)

 

やっぱり理論に沿ったパターンの研究は時間がかかります。

 

でもこれないと勝てないと思います(;´Д`)

 

それでは頑張ります!