ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

監視能力オーバーでした(;´Д`)

ちょっと3日振にお風呂に入り(え)お使いで買い物に出ていたらあっという間に2時間くらい過ぎていました。

 

コレからして更新作業続きして17時30分位です。

 

それから、追加で分析していつでもトレードできるようにして、パターンについて研究したいと思います。

 

来週からは検証したいから、今週でパターン研究終わらせたいな。

終わるかな(;´Д`)

 

とりあえず、23通貨ペア監視しようと思ったんですが今の自分には12通貨ペアくらいが限界のようです(;´Д`)

 

なので、もう少しレベル上がってから通貨ペア数増やそうと思います。

 

なので、毎日12ペア位を監視していこうとおもいます。

 

いままで、デイトレレベルの長いスパンでトレードしたことが少ないのでどのように監視したらいいのかちょっと未だよくわかりません。

IFOで注文するにしてもそれまでの動きも見ないといけないし。。。

 

リーチかかった状態のをドウ監視するか・・・

 

更新作業もあるので常にチャートが表示できるわけではないので、出来ても1時間に1回と思います。

 

それで、組み立ててみようと思います。

 

それでは更新作業します。(;´Д`)