ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

これからトレードパターンニングです

これから気を取り直して死ぬほどやります。

 

時間なんて残されてないんだから。

 

今日年金半分(10万円)だけ払ったら貯蓄残が65万円でした。(;´Д`)

 

(週2)バイト代7万円とあと3万円ないと生活が最低限回りません。

 

現在大人向けサイトの月間コストは約3万円

 

 

大人向けサイトが成功しないと確実に破産です。

 

最低でも大人系サイトで6万円は稼いでないと赤字で1年以内には貯金が尽きてしまう。

 

ただでさえスタートダッシュが速い大人系サイトにしたのに2月スタートでココまで苦しんでいます。

 

当初は30万円くらいはサクッと行ってくれると思って始めたのですが・・・

 

とりあえず、4月の様子を見ていろいろ決めます。

 

さいやくプラスして働きに出ることも視野に入れて考えないとクビをくくらないといけなくなるかもしれません。

 

それではしてきます!!!

 

つらいなぁ~( ;∀;)