ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

まだこんなところで諦めたくない

昨日ディスプレイが壊れたので新しいのをオークションで安く手に入れようと努力しています、ごんです。(;´Д`)ハァハァ

 

どんどんトラブルが起きてきます

 

お金もどんどん出ていきます

 

でも、まだこんなところで諦めたくない

 

誰かに笑われても、さげすんで見られても

 

涙が止まらなくても

 

勝たなきゃいけないんだから

 

悔しいをバネに

 

絶対に諦めない

 

諦めたら死ぬときだから

 

こんな僕だけど、まだ諦めたくない。

 

優秀じゃないけど、若くはないけど、気持ちだけはまだある

 

おいてく身体に鞭打っても、夢だとバカにされてもいい

 

はかない人生でもいい、みんなより不幸でもいい

 

誰かを幸せにできる可能性を持って生きられるのなら

 

こんな息子でごめんね。母さん。

 

このまま命が切れた方が楽だと思えるほど毎日がんばります。

 

諦めるのはまだだーー!!!!