ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

ほしいものリストは夢の道具!しかし身バレリスクあり。(;´∀`)

どうも、ワーキングプアのゴンです。

 

愛読ブログの管理人リコ様から「ほしいものリストのせてみては?」とご提案いただいたのでいろいろ調べたんですが。

 

身バレするそうです(;´∀`)

 

いろいろ設定しても、身バレするのでとりあえずアマゾンの住所変えとけ。みたいな感じでした。

 

諦めました・・・・(´;ω;`)

 

夢の無料お食事獲得装置が・・・( ;∀;)

 

ということで、プア飯買いました。

 

じゃじゃじゃじゃーん。

 

f:id:afirigon:20180401075948j:plain

 

缶詰って結構するんですね。

 

サバ缶は150円程度。

 

2回に分けて食べましょう。

 

イカ缶は170円!!

 

グロステーキとかコンビーフとかあったんですが300円越えでした。(;´∀`)

 

コスパと腹持ちがいいのはパスタとカレーかと思いました。

 

とりあえず、これで検証期間を乗り越えようと思います。

 

それと、実トレードは10万スタートでプラスで終了した月の次の月はアフィで儲けたお金(利益)の6割(税金以外)を全部入金するという企画をしようと思います。

大した金額ではないですが、いい刺激になるかと。

 

これで、意地でも負けられないぞwww

 

 

緊急企画!!

「無限入金貯金」

 

さ~厳しくなってきた。w

 

とりあえず、今週はパターン見つけるので終了しそうです。

 

つぎは、検証。できれば3週間位で終了して5月からはリアルトレードしたいです。

 

ちょっと早いかな。頑張ります。

 

それではまた!!!