ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

プア飯をどうしよう。。。(;´∀`)

皆さんは食生活豊かですか?

 

僕は貧しいです。(;´∀`)

 

だいたい毎日2食程度であまり良いものは食べていないかと。

 

ただ、白ごはんだけはあるんです。

 

なので、おかずを・・・

 

プア飯でもいいので、どうにかおかずを確保しようと思います。

 

これから、一ヶ月以上集中して外出せずに検証したいと思っています。

なら、やはり、お腹が空いたから集中できない・・・、それは困ります。

 

実際問題お腹へっちゃって集中力が切れます。

 

そして食べるものがない。(;´∀`)

 

現実問題プアです。

 

では、安くてお腹いっぱいになる御飯のおかずなにがいい???

 

ということで考えました。

 

魚の煮付けの缶詰(健康にいい)(1つ100円)

パスタソース&パスタ(御飯のおかずにも出来る)(1食100円位)

卵(卵ごはん=すぐお腹減る)これはいつでもできそう(1食0円)

袋ラーメン(健康に良くないがコスパ高い御飯のおかず)(1食80円~100円)

コレくらいしか思いつきません。

 

(;´∀`)

 

さらにネット検索・・・

 

ふりかけお茶漬けの類(ボリューム不足でスグお腹が減る)

漬物は塩分的に良くないかも(;´∀`)

 

ということで、やはり保存的にも手間的にも缶詰が最有力ではないかと思われます。

 

手間がかからないということで、電子レンジで15分位で出来るパスタ&パスタソースも御飯のおかずになるとおもいます。

 

炭水化物&炭水化物でも味さえついていればOKです。(;´∀`)

 

缶詰といえばコンビーフまで手を出したいところですが、値段的に厳しいかもしれないです。

 

ウインナーは高いからソーセージにしようかと思ったけどそれも結構値段します(;´∀`)

ウインナーさんがもう少し保存期間があればと思うのですが、コスパ的にも厳しいかな。

 

甘いものについては、ホットケーキミックスを使う以外コスパ的にはないと思います。

お菓子って結構手間かかるんですよね。(;´∀`)

 

ということで、魚の缶詰+パスタ&パスタソースを手に入れてこようと思います。

 

ホットケーキミックスはあるので。

 

それでは。