ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

細かいこと言ってたらキリ無いな(;´∀`)

とりあえず、パターン化ある程度してるんですが全部は検証できないので、どうしようか迷っています。(;´∀`)

 

個々人でいろいろ違うとは思うんですが、自分的にはある程度型にはめたい・・・・・

 

しかし、個別にいろいろ見ていかないといけない・・・(;´∀`)

 

量産トレードは難しいです。

 

1つの通貨ペアからトレードチャンスをたくさん見つけて勝率低くするよりは、色んな通貨ペアで勝率高いのをたくさん打つ方がいいかなと思います。

 

頑張ってそうなれるように、検証します。(;´∀`)

 

やはり検証は4月3週目からになりそうです。

 

それまでは、沢山色んなパターンを有効にしておきたいと思います。

 

あと、大人向けサイトですが現在月収が3万円程度なんですが、通常より更新数を落としてるためこの程度かと思われます。

 

来週からは月収6万円程度の働きをしてもらえると思うので、ある程度期待しています。

目指せ30万円越え!

 

そんな日が来るのを楽しみにして、更新作業したいと思います。

 

月末とかぶってるので、サイドバーの収支報告は4月に入ってから更新します。

 

それではまた!!!