ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

なんとか、破産は免れそうです。単価上昇!月収も上昇!(;´∀`)

お久しぶりです。

只今試行錯誤中なんですが、単価が上昇しました。

 

現在アクセス数は一日25000PV/DAY(月間約75万PV)なんですが一日あたり1500円くらい稼げています。

単価で言えば0.05円=1PVくらいです。

 

もう少し単価上がってくれればなと思うんですが0.06~0.07くらいが限界なのかもしれないです。

 

※ただ、詳しい方に聞くと現在の戦闘力なら3ヶ月後には40万円くらい稼げるようになる戦闘力があるそうです。・・・ほんとかなぁ・・・(;´∀`)

 

あとはASPだったり有料大人向けコンテンツ紹介サイト運営とかでプラスしていくしか無いですね。

 

とりあえず、トレードにも時間を割かないといけないので最小投資で最大効率を目指していこうと思います。

 

5月末の振込には10万円を越えると思います。

 

年間120万円の収入は確保できそうです。

 

一応これで夜勤を首になっても行きていけそうです(;´∀`)

 

ぺたーさんも来てくださったことだし、もっと収入が増えるようにがんばるぞーーーー!!!

 

えいえいおーー!!!(*´∀`*)ノ

 

それではまた。