ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

そろそろねよう(;´∀`)

デイトレ 今日+0.4万 今月 0万

 

未だトレードに慣れていないようです。

 

レートが大きく動かないと、トレンド出ても意味ない(;´∀`)

 

今日はポン円がかなりアゲアゲだったので、乗ったんですが2万くらいしか稼げず、そこから大きなロスカットで減らしました(;´∀`)

結局レンジはいると下手に手を出してやられるんだな(;´∀`)

 

レンジダメ!絶対!

 

早く安定して稼げるようになりたいです。

 

とりあえず、毎日プラス出したい。(;´∀`)

 

今日は、排水溝を綺麗にしました(お家のお手伝いです)

 

それと、買い物に行って母が好きなものを買いました。

少しですが親孝行していきたいです。

 

アフィの方は、来週くらいから収支が上がる予定です。

 

今は大体一日平均1000円くらいです。

 

トレードで勝てるようにならないともう少しで30代中です。

田舎で仕事もないし。頑張って稼いでいこうと思います。

 

まずは、月10万円越えたいです。

 

それではおやすみなさい。

 

(。-ω-)zzz. . .