ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

改造終了(;´∀`) 3/12からデモトレード開始 アフィ収入が下がった分補わなければ。(;´∀`)

こんばんわ、さっきちょっくら寝て起きたゴンです。(;´∀`)

 

とりあえず、単価を上昇させる施策をほぼ完了しました。

 

明日は夜勤なのであまり無理できませんが、今週中にサイト改造を完了させて来週は更新のみで、それ以外はトレードに注ぎたいと思います。

 

とりあえず、週ベースでプラスであればOKだと思っています。

 

で19日からリアルトレード出来たらいいなと思っています。

もしかしたら、26日からになるかもしれません。(入金とかの関係上)

 

とりあえず、5万円からトレード開始で思惑通りに行くなら10万にボリュームアップしようと思います。

 

とりあえず、夜勤を週1にするためにサイト収入25万円/月かトレード収入30万円/月にしないといけないので、頑張ります。

 

あと隠し条件として、貯蓄(現在70万)が今から+70になったら夜勤週一にしようと思います。

(夜勤週1で収入は3万円/月程度、残り6万円をどうにか調達しないと。70あれば一年は余裕の時間がうまれます。また、それくらい溜まっていればこれからも貯まるでしょう。)

 

 

早く労働者階層を卒業したいです。自分の生まれ落ちた階級をランクアップするには大変な努力が必要なようです。(;´∀`)RPGとは違うな

早く親孝行できるようになりたいな。

 

それでは、また!!!

 

突撃ーーー!!!三三(;´∀`)ノ  【目標】