ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

これから改造です!(*´∀`*)

おつかれさまですゴンです。(;´∀`)

 

ちょっと色々なトラブルを抱えながらですが、とりあえず前に進みます。

 

今日はこれから更新作業、あとはサイトに広告タグ貼って、位置調整して終了です。

全サイト分あるので軽く3日くらいは掛かりそう(;´∀`)月火水・・・

 

とりあえず、コレで現在のPVで言えば月間15万円くらいは行けるはずなんです。

 

単価次第ですが、今週の日曜もPVが過去最高記録を更新しました。

 

頑張って稼ぎます。

 

そして、3/12からデモですが毎日トレードしていきたいと思います。1~2週間ほどデモしてリアルに移行しようと思います。

 

お金もないので5~10万円からスタートしたいです。

 

今日も作業16時間がんばるぞー!!!(;´∀`)

2月は1万円でしたね。まだ大人向けサイトの収益は計上していません。

3月分ですね。(;´∀`)

 

突撃ーーー!!!

 

三三三(;´∀`)ノ   【作業】