ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

広告研究終了・・・(;´∀`)とりあえず広告タグ申請だ。

今日は夜勤のためこれから睡眠のゴンです。(;´∀`)

 

広告研究をしていたんですが、一応結果が出ました。

 

これしかないと。(;´∀`)

 

とりあえず、0.1円にはならないかもしれないけど、ここしか無いだろうというところは分析で発見できました。

 

なんとか、日給1000円は脱出できそうです。(;´∀`)

 

それと、トレードは3月から再開なんですが少しぐらいなら早められそうです。

 

2月の最終週にはチャレンジできるかなというところです。

 

早く夜勤辞めたいです。

 

まずは、25万円(月収)にして週1にするのが目標です。

 

それでは、おやすみなさい。

 

突撃ーーー!!!三三三(;´∀`)ノ  【ベット】

 

f:id:afirigon:20180216154926p:plain