ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

自分がトレードし始めるとレンジになる・・・(;´∀`)

どうも、本日も6時間労働で日給1000円のゴンです(;´∀`)

 

今日はトレードしながら広告研究だと大きなことを言っておりましたが、トレードが始まると、他のことが出来ません。(;´∀`)

 

やはり、広告収入が安定するまでそっちに専念するほうがいいのではと思いました(;´∀`)

 

広告収入がないとどうにもならないので・・・

 

今日は夕方からクロス円が下がり、V字で戻り目まで戻ってきてて、注文貯まるまでヨコヨコで現在上下10pipsくらいのレンジ・・・(;´∀`)

 

最高値とか最安値付近じゃないとトレードできません。。。(;´∀`)

 

そして、レンジ抜けないとポジションテイク出来ない。

タイミング悪いお・・・全くフォースが感じられない(;´∀`)

 

なので、明日からは広告に集中しようと思います。

トレードはなんとか行けるくさい

 

そして。。。なんか昔からなんにも考えずみんなと同じが苦手で、自分が考えた効率のいい選択肢を選んだりして、実験をし試行錯誤し人と違うものを選んでしまう。

 

そんな自分っていったい・・・(;´∀`)

 

変わり者だから色眼鏡で見られます。わざとしてるのじゃないのに、自分には普通なのに。。。色々人生の中で自分を分析しています。

 

自分を今まで調べると

 

INTJ(たまにENTJ)

カバラ秘数は5

七赤金星

 

だそうです。ほとんど占いじゃないか(;´∀`)

 

適職・・・これいつもアバウトで微妙でした

 

社長、勝負師・・・コレ職業じゃないよ。

 

ITエンジニアとか投資関連、銀行家、科学者、新聞記者、精神科医とか自分がなれそうにないハイクラスな職業を提示され萎えます。

 

やはりINTJは変わり者で曲者なんだと思います。ただ、自分で分析して自分で計画して自分の選択肢を選ぶ。そして、さらに分析して逆算して数的に最大効率を出す。そして、実装してシェイクダウンする。本番GO!コレしか自分には向いてない。

 

いつも考え事してて人の話聞いてないボクだけど。

こんな変なことしか出来ないボクだけど。

みんなと違うボクだけど。

 

生きててもいいよね。

頑張るから。

 

明日からトレード中止して広告研究だ!!!

それではまた!

 

突撃!!!三三三(;´∀`)ノ

 

f:id:afirigon:20180213213416p:plain

 

 

 

“建築家”型の性格 (INTJ-A / INTJ-T) | 16Personalities

www.seikakushindan.info

yourcalling.blog.fc2.com

summerheatstroke.com

www.ayatoshi.net

【数秘術】誕生数(ライフパスナンバー)5の資質や才能は?仕事・お金・恋愛・注意点

numero33.net

www.houigaku.net