ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

更新作業終了で疲れて寝たら起きて21:30分・・・(;´∀`)本日も広告研究できず・・・

どうも、生活リズム崩れまくりなゴンです(;´∀`)

 

今日も夕方17時から1時間だけ寝てトレードしようと思っていたら起きたら21時過ぎてました・・・・(;´∀`)

 

ほんとに夜勤辞めたい

 

とりあえず、トレードを短時間で済ますの良くないと思うのですが(判断的に)、トレードしとかないと全然目標に近づかないと思い、無理やりチャート開いてトレード。

 

そこそこ動いていたので1ショット12pipsトレード時間20分で終了。(;´∀`)

 

あとは、いろいろ日常作業していました。

 

早くマネタイズの最適化しないといけないとアクセス垂れ流し状態です。(;´∀`)

 

タグの発行までに時間がかかるので、早くしないと。。。(;´∀`)

 

ということで、明日は更新終了してから、チャート開いといてトレードしながら広告研究して、明後日更新作業終わったらタグの発注で来週頭に付け替えといったところでしょうか。

 

これが最速です。いや~時間かかるな(;´∀`)

 

早く、1PV0.1円にしないといつまでたっても夜勤辞めれない&トレード資金出来ない。

 

それでは、オフロに入って生活リズム整えるために睡眠します。

 

夜勤やめる→トレードして稼げたら辞めれる→手元資金が必要→広告収入必要→広告最適化必要→1PV0.1円達成必要→広告位置と数量変える→他サイト見て広告の種類とか研究する必要ある←イマココ(;´∀`)

 

ほんとに早くしないと今のままじゃ毎日6時間使って月3万円とかありえない・・・(;´∀`)

 

150万PV越えで3万円とかありえない・・・・・

 

それでは、おやすみなさい(。-ω-)zzz. . .

 

突撃ーーー!!!!三三三(;´∀`)ノ  【広告最適化】

 

f:id:afirigon:20180212234710p:plain