ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

マネタイズに苦戦(;´∀`)通常の4分の1くらいしか稼げず・・・(;´∀`)

おはようございます。(;´∀`)

 

今日は夜勤なので早めに更新作業を終了しこれから仮眠です。(。-ω-)zzz. . . 永眠ダス

 

大人向けサイトにちょっと苦戦しています。

それは・・・マネタイズ。

 

アクセスは一日3万PV位あるので月間で言えば90万PVくらいはあるんです。

 

しかしどうでしょう、お金は一日3万PVに対して700円くらいしか稼げていません(;´∀`)

 

通常は大人向けサイトは1PV0.1円くらいが妥当だそうです。(Gアドセンスは0.3~0.25)

 

少し低いとしても0.08円はほしいところです。しかし、今は0.025円です。

 

コレはおかしいです。(;´∀`)

 

てか、ボクのやり方が良くないんでしょう。

広告を貼る位置やクリックされるところをユーザーヒーターで分析したりいろいろです。

スマホが7割ですがPCも強化しとかないと0.1円は厳しいかもしれません。

 

とりあえず、1万PV/日であれば1000円のマネタイズが可能なようなので、早くマネタイズを完了させないとずっと大損しています。(;´∀`)

 

 

(※誰か大人向けサイトのマネタイズ詳しい方是非コメントでもいいので教えてください。非公表にします。(;´∀`)ヘルプミー)

 

コレが急務かと。

 

それと、トレードの方なんですが昨日もしました。

 

おとといが1時間いらずに15PIPSくらい

昨日が3時間で38PIPS

今日は夜勤でなし。

来週は

月曜から木曜できっちりトレードしていこうと思います。

2月末までベンチマークを取ってずっとプラスならとりあえずお金ないですから、10万円放り込んでトレードします。

 

とりあえず、夜勤中はマネタイズのことを考えていこうと思います。

コレが解決しないと今のままじゃ月600万PV越えても15万くらいしか稼げないことになってしまい、夜勤が辞めれられない・・・(;´∀`)

 

体力的に厳しいので早くマネタイズ成立させたいです。

 

マネタイズさえ成功すれば全てがうまくいくような気がします。

 

月間600万PVは5月までに達成できると思うので、その時に0.1円=1PVにしたいです。

 

それでは寝てきます。

 

突撃ー!!!!三三三(;´∀`)ノ  【ベット】

 

 

f:id:afirigon:20180209150558p:plain