ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

傷心・・・アクセスが帰ってこない。(;´Д`)

傷心気味のゴンです。

 

今日大人系サイトの復活初日のアクセスを見てびっくりしました。

 

f:id:afirigon:20180205232135j:plain

全然復活していない。(;´Д`)

 

以前の2倍の記事数で更新しているにも関わらず・・・

 

ただ、アクセス解析プラグインの集計が遅いのか

それとも、サチコを入れなかった呪か

はたまた、神々のイタズラか・・・・(;´Д`)

 

もし、

週間くらいしてアクセスが以前ほど帰らなかったら・・・・

 

新しくドメインを取得し直して・・・広告タグも取り直して・・・色々取得し直したら一週間では効かない気がします・・・(;´Д`)

 

頼むから前みたいに戻ってくれ!

 

もう、作り込みは時間かかるから嫌だ!!!(´;ω;`)

 

前の倍更新したら倍アクセスが有ってしかるべしなのですが・・・・・

 

一度離れたユーザーは帰ってこないのか・・・

もう、ドメイン取り直してとか行ってたら3万はいる・・・絶対無理だ。

時間的にもかなり遅れる。頼むからアクセスしてください。(;´Д`)

 

 

焦っては行けないのかもしれません。

 

『果報は寝て待て』ということわざもあるみたいですし。

 

そう言えば、寝れないんです!!!(;´Д`)

 

果報は起きて待つことにしようと思います。(;´Д`)

 

それでは、傷心気味にとつげき。。。(;´Д`)トボトボ

 

f:id:afirigon:20180205233113p:plain