ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

最後の広告タグが来た・・・(;´Д`)

今日も皆様お仕事ご苦労様です。

 

現在もナポレオン中のゴンです。(;´Д`)

 

とりあえず、大人向けサイトの通常更新が開始されました。

 

今月は10万は行って欲しいと欲深い思考を巡らせていますが、一体どうなることやら。(;´Д`)

 

とりあえず、ボリュームも校正もコンテンツ量もリンク量もSEOも他のサイトに引けを取らない仕様になっています。

後は運用期間が短いということ以外は互角のはず。

 

頼むからうまく行って欲しい。コレがうまくいかないとすべての計画が水の泡になってしまう。逆にコレさえうまく行ってくれればあとは野となれ山となれ。

 

4月に桜を見て幸せな気持ちになっているか絶望感を感じているかは今の自分の努力次第。

 

頼むから、全力でやるから叶ってくれ。

 

さっき、最後の広告タグが入稿されました。

コレを設置したら一応は終わりです。

 

後は通常更新をしながら。2月はちょっと改良も加えながらトレードの試しをして3月の本番に備えるのみです。

 

やっとココまで来ました。

 

がんばるぞーーー!!!

 

突撃ーーー!!!三三三(;´Д`)ノ  【広告収入】

f:id:afirigon:20180205210819p:plain