ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

とうとうトレード準備です。インジの入れ方どうやるんだっけ・・・・(;´Д`)

今日で一応広告申請とか色々終わって週明けから通常更新でお金が稼げる状態になるゴンです。(;´Д`)

 

ちゃんと稼げるのかな(;´Д`)

 

とりあえず、後はタグができて追加の広告を貼ってとりあえず2月は様子見です。

 

今月は25万円越えは難しいですが、3月は確実に越えられると思います。

 

頑張るぞ!!(;´Д`)

 

4月からは夜勤が週1になると思えば、今頑張れる。(;´Д`)

 

そして、トレードで月30万円稼げれば、卒業できる。

 

がんばるぞ~。

 

てか、MT5のインジってどう入れるんだっけ・・・(;´Д`)

もう全く触ってなかったので全くわかりません。

 

さっき空腹で冷蔵庫開けたら何もなかったので、ご飯+うまかっちゃん+納豆1パックという豪華ラインナップでお腹いっぱいです。(;´Д`)

 

毎日がどん底で綱渡り、失敗すれば絶望しか無い。

だからこそ努力する価値がある

周りの人間は笑うけど

目標達成できるまで粘って粘って最後までやる。

 

それが、ボクみたいです。

(;´Д`) ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

明日は夜勤だから更新もあるしそろそろ寝なきゃ・・・(;´Д`)

 

寝れるかな。

 

それではまた!!

突撃ーーー!!!三三Σ(;´Д`)ノ   【ナポレオン】【ベット】

 

 

f:id:afirigon:20180202031348p:plain