ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

結局終わらない(;´Д`) PHP書いてなかった・・・(;´Д`)

え~色々時間かかっております。(;´Д`)ジュッジュワ~

 

PCサイトにスマホサイトの広告が表示されるのでPHP書き換えで対策したり、PC広告場所を検討したり、申請したり、追加でスマホ広告申請したりと

 

バタバタしてます(;´Д`)

 

結局、明日もこの調子だとトレード準備できずと。

 

とりあえず、仮眠して朝8時位に起きて更新初めて、終わったらPHP書き換えとか広告申請して一日が終わりそうです。

 

トレード準備は来週始めかな。

 

できれば、月曜からトレードしたいです。

 

まずは広告収入。

 

今月は1.3万円くらいです。

(何もしてないトレンドサイトからの収入)

 

生活ギリギリラインか(;´Д`)

 

とりあえず、現在サイトの収入を期待するしか無いです。

 

あ~もう寝ないと・・・(;´Д`)

 

それではまた。

 

おやすみなさい

 

f:id:afirigon:20180201033340p:plain