ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

睡眠時間2時間弱で何故か起きました(;´Д`)ネレナイ 朝食として牛丼食べました。(;´Д`)ウマー

なんか、広告のこと考えてたら2時間弱で目が冷めてしまった現代のナポレオン、ゴンです。(;´Д`)

 

ナポレオンに「吾輩の睡眠時間は4時間という定説があるが・・・空気読め!」

 

とか怒られそうです。(;´Д`)

 

とりあえず、1PV=0.1円のレート比にするために何処に広告張ったらいいのかわからないのでとりあえず、今貼ってるので行けばそれでいいし、行かなければ新たに2~3箇所クリックのよくされるところに貼ってみたいと思います。

 

今日はどれくらいです今がくるんだろう。お昼には来そうだな(;´Д`)

 

コーヒーを飲んで耐えたいと思います。

 

あと、20時間頑張るぞーー!!!

 

本日のラインナップは、

午前9時までアクセスアップのためのリンク設置

午前9時から通常更新作業

休憩or昼寝orお風呂挟んで

夕方16時頃からリンク設置作業

多分ココらへんで眠くなるのではと・・・

24時まで行けるかな(;´Д`)

 

今日もトレード準備進まず。

とりあえず、まずは広告!

 

木曜こそはMT5を使えるようにセッティングしてお試しトレードしたい。

 

金曜は夜勤だから通常更新終わったら寝ないと・・・

 

早く夜勤辞めたい!時間がほしい。そのためには広告収入。

 

突撃ーーーー!!!三三(;´Д`)ノノー   ~¥

 

f:id:afirigon:20180131053553p:plain