ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

スマホ利用者7割という現実でPCも絶対に3割という事実(;´Д`)

こんばんわ。ホントは寝ないといけない時間なのにちょっと作業しているゴンです。(;´Д`)

 

コンビニの牛丼冷蔵庫にあるから食べようかな・・・│牛丼│д゜)ジー

 

(;´Д`)ヤ、ヤメトコウ

 

タイトル通りネット広告業界は大人系も通常系もスマホが主力となっています。

 

f:id:afirigon:20180131003610j:plain

大体7~8割をスマホとかタブレットが占めています。

 

しかし、PCが依然3割を占めています。

 

これはアクセスではなく広告収入のです。

 

なので、大人系サイトにはスマホだけでPCのレクタングル付けないようにしようかなとか思っていた自分が恥ずかしいです。

 

資金難なのに、100万円のうち30万円をみすみす捨てようとしていたんです。ITボーイを気取って。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

汚く3割も取っていこうと思います(;´Д`)

 

ということで、PCの広告を明日検討し申請して、タグが入稿され次第設置したいと思います。

 

危うく60万円の内18万円を捨てるとこでした(;´Д`)

 

今日で一応初期のスマホサイト用広告は終了で2月はコレで行こうと思います。

 

様子見で2月中旬から末まででもう少し広告掲載数を増やすかもしれません。

(現在はアクセス重視の広告少なめ配置)

 

まずは、PC広告だ。大手サイトを参考にしながら設計図書いて色々付けていこうと思います。

 

とりあえず、PC広告も大切なので早めに申請しなければいけないのですが、毎日更新あるし、早くMT5とかMT4とかインスコしてトレードしなければ・・・・(;´Д`)

 

焦ってます。時間ない、でもチャンスは巡ってきてる。(;´Д`)

 

MT5は週、日、4、1、15、1くらいでイイかなと思ってる。

 

24インチ2枚消費で1枚あとは、他のマーケットデータと注文の確認用かな。

 

なんか、懐かしいです。正攻法で確実に運用していこうと思います。

 

とりあえず、今は広告収入あっての自分の

生活なのでPC広告導入早めに。

 

あ~トレードも早めに。

 

突撃ーーー!!!三三三(;´Д`)ノマテー  ~【チャート】~【PC広告】

 

f:id:afirigon:20180131010148p:plain