ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

とりあえず、資金化最終段階、いくらになるんだろう。(;´Д`)

まだ、タグをペタペタしてる途中のゴンです。(;´Д`)

 

なんか、もうトレード以外にすること無いような気もしてきたこの頃です。

 

明日20時までに更新とか色々終わらせてMT5のセッティングを始めたいと思います。

 

サイトの方はもう少し色んな所をクリックしてもらえるようにコンテンツを増やしたいなとも思っています。

(回遊率上げないと(;´Д`))

 

トレードは1ヶ月位様子見で改良しながら、テストしてみたいと思います。

 

良ければ、バッツリトレードしたいと思います。

 

それでは、おやすみなさい。(;´Д`)

 

f:id:afirigon:20180130005506p:plain